スポンサーリンク

《取引記録と保有銘柄》2024年2月8日・ルネサスエレクトロニクス購入

こんばんは。

今日は半導体銘柄の、【6723】ルネサスエレクトロニクス💡を3株購入しました。

取引記録 2024年2月8日

本当はAI関連を購入したかったのですが、今一つ絞りきれず、【9984】ソフトバンクのARMに肖って見たのですが・・・果たして❓❗️

その迷っている中では、昨年末に賑わった【3778】さくらインターネットにAIツールを提供している【3984】ユーザーローカルに注目しています。

明日あたり、どうしようかな、と考え中です🤔

スポンサーリンク

保有銘柄

新たにルネサスエレクトロニクスが加わりました。

保有銘柄 2024年2月8日

【6376】ダイキンがかなり凹んでますが・・・頑張ります💪

今日も1日お疲れ様でした❤️

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました