スポンサーリンク

《今月の取引履歴と保有銘柄》2024年5月30日

お久しぶりです😀

すっかり月一投稿となっていますが、今月皆様はいかがでしたでしょうか。

5月も残すところあと二日、昨晩の日経先物の下落でついに日経平均も調整局面に入ったと言ったところでしょうか📉

スポンサーリンク

5月の取引履歴

5月は以下のように少しずつ利食いしていきました💪

取引履歴 2024年5月

途中、三菱UFJ FGは10株買い乗せしたのですが、その後一気に利食いしました。

ただタイミングが1日早かったな、というのが悔やまれます😞

さくらインターネットはうまくいったなという印象☺️

残るはユーザーローカルなのですが、こちらはかなり凹んでいるので放置状態です・・・😫

スポンサーリンク

保有銘柄

残った銘柄はこちら。

今朝の段階の状況ですが、う〜ん、困った状況です。

どこかで少しでもプラスになってくれたら、と、ほとんど運任せの状況ですが、もうしばらくこのまま放置しようと思います。

今後は底を打ったと確認できるまでは静観を続けようかと考えています😶

チャンスが来たら、また三菱UFJでも買おうかな、と思ってます🏦

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました