スポンサーリンク

《取引記録と保有銘柄》2023年7月11日

今日はちょっとナンピンしちゃいました😝

【7203】トヨタ自動車を8株🚗、【2914】日本たばこ産業を4株🚬

2023年7月11日の取引記録

結構な思い切りの良さだったと自分でも思うのですが、とにかくここで踏ん張ってみようと決心しました💪

背水の陣、とでも言いましょうか😅

これで明日、どうにもならなかったらロスカットですね。

ナンピンしたぶん、痛手は大きいです、きっと😓

でも買ってしまったのですから、あれこれ言っても仕方ない、まな板の上の鯉🐟

明日の相場に期待しましょう📈

では、今日の保有銘柄です。

2023年7月11日の保有銘柄

評価損益は全体的に増えました。

JTとトヨタは評価損益率が3%未満になってますが、これはナンピンによる一時的な結果。

明日再度下がるといよいよロスカットです。

なんとかならないかなぁ・・・

それでは、今日も一日お疲れ様でした。

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました