スポンサーリンク

《保有銘柄》2023年6月29日

私が保有している本日時点のかぶミニ銘柄です。

2023年6月29日 保有銘柄

アドバンテストとダイキン工業は2%を超えたら、できたら3%程度の利益になったら一旦売りたいと考えています。

他の銘柄も同様で、長期保有するのではなく都度売っては押し目を待つか流れに乗れそになったらまた購入する、というスタイルで行こうと思っていますが、うまくいくかどうか、先のことはわからないです。

ただ、必ず利食いをするという癖をつけて、損をしないよう心がけたいと思っています。

逆にロスカットも流れに乗れなかった時はバッサリするつもりです。

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました