スポンサーリンク

《保有銘柄》2024年1月29日

おはようございます🌞

今週に入ってまだ取引はしていませんが、ようやくNY市場のダウが史上最高値を更新したのにあやかって、日経平均も落ち着きそうな雰囲気ですね。

なので今日は思い切って、【8306】三菱UFJ FGをまた購入することにしました💪

約定したら、後ほどお知らせしますね☺️

スポンサーリンク

昨日までの保有銘柄

現在の保有銘柄はこちらになります。

保有銘柄 2024年1月29日

三菱UFJ以外はマイナスですが、そろそろ反転してくれないかなぁ、と思ってます💦

今回は3%〜6%のルールは三菱UFJとダイキン工業に対して適用はしません。

少なくとも3月決算までは持とうと考えています。

ガチホールド❓ってやつですかね😆

大したことでもないのですが、少しだけ🤏気分に浸ってます。

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました