スポンサーリンク

《取引記録と保有銘柄》2024年1月25日

遅くなりましたが今日の取引記録と保有銘柄の状況をお知らせします😊

日経平均が一時36000円を割ったのを確認したので、【8306】三菱UFJ FGを1株、かぶミニで購入しました。

取引記録 2024年1月25日

すでに購入済みの2株からは100円ほど上がってしまっていましたが、まだまだ伸び代はあると考えています📈

4月くらいまでは短くても持っておこうかな、という方針ですので、チャンスがあればさらに買い増しもしていこうと思います💪

スポンサーリンク

保有銘柄

保有銘柄の状況は以下の通りとなりました。

保有銘柄 2024年1月25日

日経平均がどうも元気がないため、【6367】ダイキン工業はマイナスでしたら、積水ハウスがプラスの評価損益になりました!!🙌

FPGも戻ってきてくれたので、個人的には嬉しい限りですが、相場全体はイマイチなので、次を考えづらいですね。

日を跨いでしまいましたが、今日も1日お疲れ様でした❤️

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました