スポンサーリンク

《保有銘柄》3月末時点の状況

3月も今日で最後となりました。📅

来週からは新年度入りとなりますが、私は結局、保有銘柄の状況は変わらず、と言ったところです。

そろそろ利食いを・・・と思っていたのも束の間、やっぱり権利落ち後は下がってしまいますね📉

細かい利食いは得意ではないのですが、やはりきちんとこまめに利食い入れないとダメですね😩

今年の課題となりそうです。📚

スポンサーリンク

2024年3が30日の保有銘柄

現在の保有銘柄は以下のような状況です。

保有銘柄 2024年3月30日

2月まではプラスだった【8306】三菱UFJフィナンシャルグループですが、3月に入って大幅に買い増ししたため、トータルでは今のところマイナスになっています。

マイナス金利解除とのことで銀行には厳しい3月後半でしたが、私としては、利鞘が大きくとれるようになるのではと思っているので、プラス要素に捉えているのですが。😞

利上げも実際は6月か8月以降になると思いますし、問題はないと思うのですけどね。

他の2銘柄は決算期がまだ少し先なので、もうしばらく様子を見ていこうと考えています。

さて、来週はどうなるでしょうか。

ちょっと楽しみでもあるんですけどね😍

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました