スポンサーリンク

【8306】三菱UFJ銀行買い増し、買い乗せ

ざら場に更新するのは初めてかもしれませんね🫨

ここ数日、日経平均が大きく下がったところで、少し買い乗せ、買い増しをしました❗️❗️

一番大きかったのは、【8306】三菱UFJ銀行です🏦

思い切って50株を購入⤴️、でもその後下がってます📉

その他、【3964】ユーザーローカルと【6723】ルネサスエレクトロニクスをそれぞれ7株ずつ買い乗せ、買い増ししてみました。

三菱UFJはいずれ、100株にできたら、と思っていますが、一応5月くらいまでホールドの予定。

ユーザーローカルとルネサスも決算期がそれぞれ6月と12月なので、5月くらいまでとは思っていますが、予算の都合もあるので場合によってはUFJに寄せてしまうかも、といった予定を立てています。

スポンサーリンク

3月12日時点の保有銘柄

保有銘柄 2024年3月12日

上記のように、ユーザーローカル以外はマイナス気味ですが、もう少ししたらまたナンピンなり買い増しなりして調整していこうと思っています。

今の所日経平均は調整中ですが、月末までにはそれも終わるかと思っています。

権利付最終日の手前で底を打ってくれるといいなぁ、とも思っていますが、果たしてどうなるでしょうか。

ちょっとドキドキですね❤️

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました