スポンサーリンク

《取引記録と保有銘柄》2024年1月24日

今日は新たに【6367】ダイキン工業を1株、かぶミニで購入しました📊

取引記録 2024年1月24日

20畳以上の広い部屋向けのエアコンや、海外市場での高評価でが業績UPに寄与するのでは、と思って、日経平均が上下する中で1株だけ買いました。

値嵩株なのであまり数は買えませんが、そういう時こそのカブミニですね🙌

残念ながら今日はマイナスのままでしたら、3月に向けて、このまましっかりしてくれたら、と考えています。

スポンサーリンク

保有銘柄は三菱UFJが躍進!!

今日の時点での保有銘柄です。

保有銘柄 2024年1月24日

なんと三菱UFJ FGが評価損益率10%を超えました。

FPGがマイナス2.22%とちょっと悲しいですが、やはり金利動向がこれから変化していく中で、銀行は強そうですね🏦

押し目があったらもう少し買い増ししたいところです。

それでは、今日も1日お疲れ様でした❤️

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました