スポンサーリンク

《保有銘柄》2024年1月23日

今日は取引はなく、現状維持となりました。

日経平均が出だしは良かったんですが、途中から勢いがなくなっちゃいましたね💦

それに引きずられるようにFPGも積水ハウスも下げてしまいました😭

銀行系は強かったんですけどねぇ・・・

残念ですが、また下げていくのなら、少し買い増ししてみようか、と考えていたりもします。

スポンサーリンク

保有銘柄

保有銘柄の状況は次のとおりです。

保有銘柄 2024年1月23日

積水ハウスは先日の高値から2/3ほど押した位置なので、明日崩れなければいいなぁ、と思ってみていました。

三菱UFJ FGは堅調、FPGは・・・しばらくは様子見ですね😆

今日も1日お疲れ様でした❤️

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました