スポンサーリンク

《取引記録》2023年7月31日

本日は先週末購入した2銘柄を売却しました。

2023年7月31日の取引記録

【7203】トヨタ自動車8株、344円のプラス、【9984】ソフトバンクグループ9株、377円のプラスとなりました🙌

これで保有銘柄はまた空になりました🈚️

明日以降でまた下げ局面が見えたら、考えてみたいと思います。

それにしても急な33000円台復活でしたね📈

このまま当分の間、33000円台が続けばいいな、と思いつつ、8月はあまりいい思い出もないんですよね、相場に対しては😒

途中から急落📉、最初から急落📉、知らぬ間に上昇📈、なんてことばかり。

なので、どこかのタイミングで休んでしまったほうがいいのかな、と思ったりもしています。

今日も1日お疲れ様でした❤️

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました