スポンサーリンク

《取引記録と保有銘柄》2023年7月6日

スポンサーリンク

ロスカット!!

本日はロスカットルールに触れた【9983】ファーストリテイリングをロスカットしました。

-¥1,840という結果でした😭

また、今日は【8035】東京エレクトロンを1株購入、【7203】豊田自動車を1株ナンピンしました。

結果、保有銘柄は以下の通りです。

2023年7月6日の保有銘柄

日経平均がかなり下がった割には、トータルで-0.62%という数字はそう悪くはないかな、と思っています。

ただし、それはファーストリテイリングをロスカットしたから、なんですけどね💔

スポンサーリンク

明日も下落は続くのかな・・・

どうも市場はまだ底を打った感じがしていなくて、明日もまた下がるのかなぁ、と少し弱気になってます😫

どうか明日は止まってください、お願いします🥺

今日買ったばかりの東京エレクトロンは既に-1.8%なので、明日、ナンピンしようかとは思っているんですけど・・・あんまり下がるとまたロスカットに・・・

うまく気抜けられますように、と今からお祈り🙏しています。

今日も1日お疲れ様でした。

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました