スポンサーリンク

《保有銘柄》2023年7月18日

本日は取引はありませんでした。

日経平均が一時上昇しましたが、持ち株の含み益は利食いのラインまでには上がらず、逆に下がってしまいました😭

【4453】花王が続落で評価損益が膨らんできました。

そろそろ限界かしら・・・😫

再度ナンピン作戦もありますけど、少々悩んでいます🧐

スポンサーリンク

保有銘柄

2023年7月18日の保有銘柄

本日時点の保有銘柄は先週末と変わらず。

利食いした【9984】ソフトバンクグループは若干下がっているので、タイミング見てまた買い増しをしてもいいかもしれません。

【6367】ダイキン工業と【8035】東京エレクトロンはもう少し様子見。

三菱商事は少しずつ戻ってきてくれたので、ちょっとだけ安心してます。

明日はやはり花王の処遇を決めないとならないかもしれません。

難しい・・・😓

今日も1日お疲れ様でした。

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました