スポンサーリンク

《取引記録》2023年7月26日

本日は、昨日購入した【8035】東京エレクトロン2株を売却、456円の利益となりました🙌

2023年7月26日の取引記録

ここしばらくの日経平均の動きを鑑みて、3%に満たない状況でしたが売却することにしました。

タイミングは相変わらず下手くそで、あまり良くなかったのですが・・・😅

それでもプラスで売却できたので、良しとしたいと思います。

なお、今日の購入はありませんでした。

従って保有銘柄は無しです。

明日はいよいよ日銀の金融政策決定会合が始まりますね🏦

日経平均はどうなっていくのか、ちょっと気になりますが、保有銘柄はないので慌てることなく相場を眺めていたいと思います。

今日も1日お疲れ様でした❤️

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました