スポンサーリンク

《ポイント投資》ほったらかし投資が基本のポイント投資、あなたはどれを?

こんにちは😀

皆さんはポイント投資、利用していますか?

私は現在、楽天証券で楽天ポイントを投信積立に利用しています。

投信積立:楽天証券
楽天証券で投信積立デビュー!楽天証券では、はじめて投信積立をなさる方のために、投信積立の特徴やメリットについて解説しています。

毎月100円単位で積立設定が出来るので、ポイントを利用する設定と合わせて、純粋なポイント投資となります。

勿論、ポイントが積立設定よりも少ない時は、預り金から引かれてしまいますので、楽天ポイントの残高にはくれぐれもご注意を⚠️

スポンサーリンク

ほったらかし投資なら楽天ポイントクラブ

積立投信もある意味ほったらかし投資なのですが、投資信託の銘柄を探すのは面倒、いやいやそれ以前に楽天証券の口座作るのも面倒、という方には、本当の意味でのポイント投資をオススメします❤️

それは、楽天ポイントクラブアプリ(楽天ポイントカードアプリではありません、ご注意ください)のメニューにある「ポイント運用」から始めることが出来ます。

運用方法をアクティブかバランスから選択をして、あとは運用するポイント数を指定するだけ。

ほったらかし投資の始まりです💨

放っておくだけでポイントが増える・・・かも?

いえ、ほぼ間違いなく増えていくでしょう。

何しろ、運用しているのはプロの方達ですからね👩‍💼

私のように自分で積立投信にポイントを充てるほど興味ない方も、これなら気軽にポイント投資が始められるのではないでしょうか。

‎楽天ポイントクラブ~楽天ポイント管理アプリ~
‎◆ポイント数を手軽に確認できる! ■定期的にお得な情報をお届け ・期間限定ポイントの使いどきをアプリがお知らせしてくれるから、無駄なくポイントが使えます。 ・楽天スーパーSALEやお買い物マラソン等のお得なイベント前にもお知らせします。 ...
↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
投資・運用
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました