スポンサーリンク

《取引記録と保有銘柄》2024年2月2日

本日は【8306】三菱UFJ FGをまた買い増ししまして、トータル10株となりました❗️❗️

取引記録 2024年2月2日

来週月曜の2/5に決算発表がありますが、恐らく良い内容だと思います。

ただ、そこで材料出尽くしとなるか📉、それとも再確認の安心感となるのか📈、投資家の判断次第で動くと思っています。

もし出尽くしという理由で下がるなら、再度買い増しをする予定でいます💪

いずれ金利は上昇しますし、銀行系は恩恵を受けること間違いなしですから、少なくとも3月4月からの上昇は十分期待できると信じています😤

スポンサーリンク

保有銘柄

本日の保有銘柄の状況はこんな感じです。

保有銘柄 2024年2月2日

あまり大きな動きはなかったのですが、日経平均が少しづつ上昇してきているので、全銘柄前日比プラスとなりました。

この調子で評価益となることを祈ってます🙏

今日も1日お疲れ様でした❤️

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました