スポンサーリンク

《取引記録と保有銘柄》2024年2月1日

日経平均、下がっちゃいましたねぇ〜📉

残念でした。

でも、今日は【7148】FPGが爆上がりしたので3株全てを売却❣️

取引記録 2024年2月1日

昨日の1Q決算は売上高が40%増、営業利益も17%増と絶好調な結果でした😍

年間配当は73円の予想となっていて4%弱。

通期予想は控えめでしたが、2Qの結果次第では増配期待も高まりそうですね!!

機会があったらまた持ってみたいと思います。

スポンサーリンク

保有銘柄

FPGはうまく売却できましたが、保有銘柄はまだまだといったところでしょうか。

保有銘柄 2024年2月1日

【8306】三菱UFJ FGだけは相変わらず順調ですが、他の2銘柄は日経平均の影響をだいぶ受けている様です。

積水ハウスももうしばらくはホールドかな😮‍💨

今日も一日お疲れ様でした❤️

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
つぶやき
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました