スポンサーリンク

《取引記録と保有銘柄》2024年1月22日

昨日に引き続き、今日も新規の銘柄をかぶミニで購入しました❣️

取引記録 2024年1月22日

【7148】FPGを3株購入。

少し長い目で見て持っていればそのうち上がるかなぁ、という軽ーい気持ちで買ってみたんですが、今日、FPGの開示情報があって、格付けが1ランクアップしたとのこと。

これも少しだけ上昇期待UPですね❤️

本当は日経平均がもりもり上がっているので少しでもあやかれたらなぁ、と思いつつ、妙な色気を出して飛びついて失敗するのも嫌なので、直接関係のない銘柄で、という思いもありました。

9月配当物ですが、3月に向けて少しでも動いてくれたら、と思っています。

スポンサーリンク

保有銘柄

今日の保有銘柄の状況は以下の通りです。

保有銘柄 2024年1月22日

なかなか順調に見えますけど、三菱UFJは目先ではなく長めに保とうと思っているので、押し目があったら買い増そうと思っています💪

積水ハウスは適当なところでサヨナラしようかな〜👋

FPGは先の通り、3月くらいまでの間で動いてくれたら、という期待ですね。

今日も1日お疲れ様でした❤️

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました