スポンサーリンク

《保有銘柄》2023年7月5日

本日は売買注文はせず、見送りとしました。

幸いなことに、1銘柄除いて前日比プラスだったのと、各銘柄がほぼ枠一杯だったためです。

2023年7月5日の保有銘柄

前場はちょっとどうなることかと不安になりましたが、後場少し戻ってくれたのでとても助かりました。

スポンサーリンク

【9983】ファーストリテイリング

さて、その1銘柄が【9983】ファーストリテイリングでした。

上記の表の通り、3%超のマイナスです。

ロスカットルールに触れたので、明日、ロスカットの予定です。

昨日発表されは6月の月次動向が振るわなかったための下落、との事ですが、そこまで叩かれるような事でも無いように思いますが、致し方なし、ですね。

明日、寄り付き付近で再度確認して、ロスが3%を超えていたら、ロスカットします。

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました