スポンサーリンク

《取引記録と保有銘柄》2024年2月7日

おはようございます☀️

大雪だった東京でしたが、今朝はほとんど溶けているようですね⛄️

さて、昨日は日経平均が振るわなかったようなので、また【8306】三菱UFJ FGを買い増ししました。

取引記録 2024年2月6日

これで12株となりました。

もう少し余力があるので、この後、SQ後になると思いますが、下げるような場面があれば、買い増していきたいと思います。

スポンサーリンク

保有銘柄

昨日の保有銘柄はこちらになります。

保有銘柄 2024年2月6日

三菱以外はマイナスで、このまままだしばらくは難しいかな、とも思っています💦

積水ハウスはルール通り、-3%前後でロスカットの予定ですが、ダイキン工業を三菱UFJは先日も書いた通り、ルール無視で3月まで持つことにしたので、このまま我慢、です。

3月末までにプラスになるかどうか、ちょっとドキドキですが、ここはお祈りしながら待つしかないですね🙏

今日も一日、良い日でありますように❤️

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました