スポンサーリンク

《取引記録と保有銘柄》2024年2月15日

おはようございます🌞

日経平均がついに史上最高値更新なるか、という朝ですが、私はというとロスカットのお知らせです、とほほ😭

【6367】ダイキン工業です。

取引記録 2024-2-14

なんと一昨日の安いところでつい投げてしまいました⤵️

¥3,431円の損。

これはかなり頑張らないと、取り返せそうにないです・・・

それとは別に、購入したものもあったのですが、こちらは記載漏れになります。

取引記録 2024-2-8

【3984】ユーザーローカル。

話題のさくらインターネットにAIツールを提供している企業で、AI関連、という意味も込めて少しだけ。

ちょっと素直じゃない性格なんです、私😆

スポンサーリンク

保有銘柄

現時点の保有銘柄は、このようになっています。

保有銘柄 2024-2-16

ロスカットしたので評価益ばかりですが、ダイキン工業の分はまだ埋められそうにないですね・・・

頑張らねば💪

今日も一日、儲かりますように❤️

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました