スポンサーリンク

《取引記録》2023年8月31日

ご無沙汰してます😅

今週は全然動けなくて、ようやく昨日【7203】トヨタ自動車を利食いできました。

2023年8月31日の取引記録

これでまた保有銘柄は無しとなりました。

1週間ぶりでこれだけでしたが、ロスカットなどなしで過ごせたのはよかったなぁと思います😊

日経平均はだいぶ上昇してきているので、今は買い時ではないなと思っていますが、逆に言ったら週初が買い時だったのかな、とも思いました。

下がった時に買うということは、なかなか思い切ることができないですね💦

スポンサーリンク

9月は下がるでしょうか?

去年の9月はものすごく下がったイメージが残っているのですが、今年はどうなんでしょう😨

もし下がってしまうのなら、今度こそ、しっかりと仕込んでみたいなと思っています。

もちろん、落ちるナイフは掴みたくないですけどね🔪

それでは皆さん、1週間お疲れ様でした。

良い週末をお迎えください❤️

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました