スポンサーリンク

《取引記録と保有銘柄》2023年7月25日

二日ぶり、ご無沙汰してます‼️

先週全銘柄売却後、二日ほど取引もせずに過ごしていましたが、今日、新規に【8035】東京エレクトロンを2株、購入しました。

2023年7月25日の取引記録

ここからまたかぶミニ生活スタートです😃

今週は日銀の金融政策決定会合があるので、それが明けたら半導体関連は上がらないかなぁ、と思っているのですが🧐

明日も日経平均が下がる場面があったら、馴染みの銘柄を購入してみようと考えています💪

スポンサーリンク

保有銘柄

今日の保有銘柄は以下の通りとなりました。

2023年7月25日の保有銘柄

今日のところは0.41%のプラス、です。

うまく伸びてくれたらな、とちょっと期しています🤭

今日も1日お疲れ様でした❤️

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました