スポンサーリンク

《取引記録と保有銘柄》2023年7月28日

昨日は取引があったのですが時間が取れず記録を残せなかったので、本日分と合わせて記録します。

取引記録は以下のとおりです。

2023年7月28日の取引記録

上記の通り、【7203】トヨタ自動車🚗と【9984】ソフトバンクグループ🧑‍🦲をそれぞれ8株と9株、二日にわたって購入しました。

決算発表が間近に迫っていますが、その日に向かってもう少し上昇してくれたら、という淡い期待とともに購入に踏み切りました。

それにしても今日はものすごい1日だった様ですね😳

お仕事の都合でほとんど見ることができなかったのですが、こんなに上下激しく動いた1日は久しぶりじゃないでしょうか。📈📉

あまり安い位置で購入できなかったのですが、来週利食いできるよう願っています🙏

スポンサーリンク

保有銘柄

昨日と今日の購入結果は以下の通りとなります💹

2023年7月28日の保有銘柄

ソフトバンクグループが僅かにプラスになっていますが、期待しても良いでしょうかね🤩

今週も1週間お疲れ様でした。

良い週末をお迎えください❤️

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました