スポンサーリンク

《取引記録と保有銘柄》2023年7月13日

本日は【2914】日本たばこ産業が評価損益率マイナス3%を超えていたのでタイミングを見てロスカットしました💰

2023年7月13日の取引記録

今日、結果はプラ転していたのですが、朝の段階で決めてしまいました。

既にナンピンもしていたことですし、もっと早くロスカットしていたら、という反省点も込めて😞

配当狙いではなくキャピタルゲイン狙いなので、利回り6%も関係なし、です。

スポンサーリンク

保有銘柄

これで保有銘柄は3銘柄のみとなりました💦

2023年7月13日の保有銘柄

【9984】ソフトバンクグループが大幅続伸、評価損益率4.56%とこちらはちょっと嬉しいです☺️

【4452】花王が急落ですが、ここまで日経平均が下がっていたにも関わらず頑張っていたので、もうしばらく様子を見ようと思います。

SQ前で急な動きが多かったのもあって、今日は購入のタイミングが取れませんでした。

保有銘柄が少なくなってきましたが、明日も慌てずに銘柄を探してみようと思います。

今日も1日お疲れ様でした❤️

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました