スポンサーリンク

《取引記録と保有銘柄》2023年7月7日(七夕)

本日もロスカットが発生。

2023年7月7日の売買履歴

先日買ったばかりの三菱重工業🏗️と東京エレクトロン💡ですが、3%近くなったので売却することとしました。

実際は2%台の損金だったのですが、日経平均の大幅な下落で買い増しやナンピンの資金に回すという理由もあって、早目の損切りとしました🥹

結果的に三菱重工業は引値の方が高かったのですが、前場執行だったので致し方ないですね。

これで得た資金で、今日は以下の銘柄を買い増し、ナンピンしました🛍️

2023年7月7日の売買履歴2

結果、以下のような保有状況となりました。

2023年7月3日の保有銘柄

【4452】花王だけが唯一プラス😍

ほんの少しですけど、とても嬉しいです❣️

スポンサーリンク

来週も下げるなら買い増し、ナンピンします

資金はまだ余裕があるので、来週また日経平均が下げるようなら、買い増しやナンピン、あるいは新規購入🛍️をする予定です。

新規は銘柄選びが難しいのですが、週末これからリサーチ📚して、候補を見つけておこうと思っています。

今日ロスカットとなった銘柄は、しばらくの間は手をつけないでおくつもりです。

今日も一日お疲れ様でした。

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました