スポンサーリンク

Threadsってどうなんでしょうか?

スポンサーリンク

新しいメタ社のソーシャルツール

今日からサービスが開始されたメタ社のThreads📱

Twitterの対抗アプリケーション、ということらしいのですが、どうやらInstagramのアカウントが無いと使えないらしいです。

また、PC💻からのアクセスもできないようなので、使い方次第かもしれませんけど、使いづらそうな印象が強いです。

そもそもInstagramやFacebookは使っていない私としては、非常に乗りにくいですね。

それでもユーザーは既に500万人を突破している😳、というお話ですので、これから使う方も増えてくるんでしょうか。

スポンサーリンク

Twitterの表示回数制限の行方も気になるところ

私はいわゆる「ツイ廃」では無いので、先日のトラブル(?)も全然影響なかったのですが、やはりヘビイなユーザーの方々にはかなり重大事件だったようです。

この一件もあって、今回のThreadsのサービス開始はかなり注目を浴びることになったと思うのですが、蓋を開けてみたらそれほど期待したような使い勝手でも無いようです。

まだ今日始まったばかりのサービスですからなんとも評価はしづらいのですが、これからどう注目を集めていくのか、気になっています。

アカウント、作ってみようかなぁ・・・🧐

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
つぶやき
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました