スポンサーリンク

《取引記録と保有銘柄》2023年7月12日😭

本日はロスカットルールに従い、【7203】トヨタ自動車を売却しました。

1,413円の損となりました🥹

2023年7月11日の取引記録

流石にこれ以上のナンピンは・・・と思ったところで売却したのですが、どうやら夜になってNYが上昇し、日経225の先物も上昇中とか😳

もしかして底で売っちゃったのかしら・・・

ショック、とは思わず、ここはルール通り処分した自分を褒めておきます🙃

スポンサーリンク

保有銘柄

結果、保有銘柄はこちら。

2023年7月12日の保有銘柄

なんとソフトバンクが急上昇‼️

PayPay📱の上場の噂が原因のようですが、思わぬ上昇にちょっと嬉しいサプライズ🙌

ただ、JTが大引けで3%を超えてました⤵️

明日、上昇しなければこちらもロスカットとなります。

資金的には少し余裕があるので、もう一度業績の良い日経225で動きの大きな銘柄を再度、探す予定です。

今日も1日お疲れ様でした❤️

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました