スポンサーリンク

《取引記録と保有銘柄》2023年7月3日 +3,265円

スポンサーリンク

利食いのご報告

本日は2銘柄を利食いしました。

2023年7月3日の売買履歴

前場寄り付きを見てから3%を超えていた、【6367】ダイキン工業1株と、【6857】アドバンテスト1株を売却、大引け少し前にもう1株持っていたアドバンテストを売却、合計で3,265円のプラスでした。

👏👏👏👏👏

ダイキン工業はかなり早売りだったのは反省点ですが、相場の予測はできないので、利食いと思った時点で売却しました。

アドバンテストは2株持っていたので、1株を利食いしてもう1株は今日下がったら再度買い直すか明日買おうと思っていたのですが、結局下がらなかったので、残りの1株も売却しました。

ダイキン工業は3.49%、アドバンテストは5.9%の利益となりました。

運用ルールとしては上出来だと思います。

今日はかなり日経平均も上がったので、新規購入はありませんでした。

スポンサーリンク

保有銘柄

2023年7月3日の保有銘柄

保有銘柄は上記の通りとなりました。

三菱商事は引けでは3%を超えているのですが、寄り付き前後は微妙だったので見送りました。

明日さらに上昇するなら1株のまま売却の予定ですが、下げるようならもうしばらくキープしてナンピンしようか、と考えています。

JT、上がってくれないですかね・・・

ファーストリテイリングとトヨタ自動車は、日経平均の上昇とともに買われるチャンスが出てくるのでは、と思っています。

うまくいってくれないですかね〜〜〜

今日の1日お疲れ様でした。

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
か・ぶ・ミ・ニ
タイトルとURLをコピーしました