スポンサーリンク

《7月からの取引と保有銘柄》

お久しぶりです🙇‍♀️

あれからまただいぶ日が経ってますが、その間に日経平均が大変なことに💦

びっくりしましたが、幸いなことにほとんど何も持っていない日々が続いていたため影響はそれほど大きはなかったです。

とは言え、ユーザーローカルは流石にしんどくなってきたので、一旦ロスカットとしました。

取引記録2024年8月2日

ちょっと痛いロスカットでした・・・😭

その代わりと言ってはなんですが、落ち着いたところで少しだけ、珍しく指数を買ってみました📈。

もちろんETFです。

スポンサーリンク

NEXT FUNDS 日経平均レバレッジ・インデックス連動型上場投信

長い名前ですがコード番号は1570、NF日経レバなんて表記されたりします。

いわゆる日経225に連動したETFなんですが、相場がこう大きく下げた時に拾っておいて後で売るのも悪くないかな、と。

個別銘柄も思いつけば良かったのですが、まだ落ち着くまでに時間もかかりそうな気もしたので、とりあえず日経平均だけみてればいいこのETFになりました。

スポンサーリンク

保有銘柄

8月13日の保有銘柄

上記の通りとなります。

ロスカット分はまだ埋められていませんが、出来たら半分くらいは欲しいな・・・と考えている次第です。

今日も暑いですが、どうかどうか皆様熱中症などにはお気をつけください。🌞

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました