スポンサーリンク

《6月の取引履歴と保有銘柄》

すっかりご無沙汰してます。

月1報告になっちゃってますが、それほど取引もしていないのでちょうど良いかな、とも思っています🤭

さて、6月はレーザーテックの暴落時に少しリバった以外はいつもの銘柄で回転売買となりました。

6月の損益

こんな感じで結果は出せましたが、三菱UFJは1日売るのが早かった😭

月内最終売買日までに、という予定通りではあったのですけどね🗓️

とにかく今月はマイナス出さずに済みました。

スポンサーリンク

7月1日の保有銘柄

とうとう保有銘柄は、マイナスのままのユーザーローカルのみとなりました。

7月1日の保有銘柄

う〜ん😕

NISA口座なのでやりたくはないのですが、今月は最悪ロスカットかなぁ・・・

枠自体は空いてるのでこのまま放置プレイもアリなのですが。

ちょっと悩んでみます🧐

暑い日が続きますが、水分補給は忘れずに、今日も1日お疲れ様です❤️

↓↓クリックしてもらえると嬉しいです↓↓
にほんブログ村 株ブログへ にほんブログ村 株ブログ ミニ株・プチ株へ にほんブログ村 投資ブログへ にほんブログ村 投資ブログ 投資日記へ にほんブログ村 その他生活ブログへ にほんブログ村 その他生活ブログ 資産運用(生活)へ
取引記録
スポンサーリンク
スポンサーリンク
シェアする
kabuminiをフォローする
スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました